クラヴィア


声と音と質感と光の調和に見惚れる。


たったの10日間の出来事だった。とても長くて、まだ5月は終わっていない。


大好きな人に起きた事件も、好きな人に下した決断も、
すべてが今はまだ時々苦しかったとしても少しあとには笑って、良かった、ね、と言えたらうれしい。
そうなるように自分が精一杯やっていくことが大切なのだと。


わたしが考えるようなチンケなことは、既に誰かが綺麗な文章で公にしている。
それはうれしくて楽チンで、少しさみしくて悔しい。

おいしいコーヒーやさんや、かわいいアイス屋さんを見つけた。
一緒に歩く人によって、世界は全然違って見える。
雨女に梅雨じゃない6月を見せたい。





.