あの、すみません、また、

落ちました。
そうです、また落ちました。

また!また!?                


!!!!!!!!!!!!!!!また!!!!!!!!!!!!!!!


提出するまでは、あんなにこねくり回してた作品や思想(そんな大したものはもともとない)や、空想をソイヤッとギロチンで切り落としたように。否、切り落とされたかのような瞬間的な痛みと驚きと絶望の時間です。

でも、慣れた。馴れてしまった。かなしいかな、もう傷口に即座にオロナインをつけるみたいな、傷口を自分で縫合するような、鈍痛の残るしかし鋭い痛みを一瞬で消す方法を無意識におこなうような鈍い脳みそになった。


することがなくなったから、ベルリナーレにたくさん行こうと思う。
とりあえず、明日はベルリンショートフィルムズを観に行く。

本当に、まさか、こんな人生になるなんて思ってなかったからどうしたらいいのかわからへん!!!!!!
わたしの梯子、どこや!!!!!!


おはようとおやすみのあいだに





.