bodbodbod


アイラブユー
ユーラブミー

10代の女の子が自分の声の大きさの攻撃力に気づかないないように、私もわたしの未熟さに蓋をして、いろいろな人を傷付けている気がします。


今朝は大学時代の友達と買い物をして、プラネタリウムに行く夢をみました。
その前の日は、とても柔らかい部分を締め付けられる手紙を受け取って夢の中で号泣していました。

夢の中の従姉妹は、結婚して何処か遠い街に行きました。ビワの種みたいな質感の薄い茶色い皮の中に、白子みたいな柔らかくて白いものが詰まっていて、尖ったものでつつくとプツっと弾けてしまいそうでした。

此処で出会った同じ星座の人と一緒に、緑の人に手を振っていました。お互い笑顔で不安はなかった。またもうじき会える。






.