わっっしょっい


暗くなる前に散歩に行く。

今日のたのしみな(だった)予定はまだ何一つ達成されていないけど、
散歩に行ってぐんぐん歩いたら、疲れてスッキリ眠れるだろうなと思う。

勉強もキリキリやらなくちゃあならない。
やらなくちゃいけないことをちゃんとやっていない人間に神様は楽しみを与えてはくれない。


これ書いたら、ちゃんとやるから ユ ル シ テ !


「んー」と思うことがあって、
「んー」ってなるべきことではないとわかっていて、
「んー、でも」と言いたくなってしまう。

大切なのは、信じることじゃなくて、疑わないこと。
それに、これはそんなに重いハナシでもないんだよ!

私の好きな女の子、魅力的な女の子、才能のある女の子、
少し立場をとっかえて考えてみてほしいな、なんてとても意地悪なこと思った。
書く場所なかったら、このどろどろしたやつ、どこに行ってたんやろうと想像するだけでおっそろしい。
弟が、いまの彼女のこと、とても好きなんだそうで、とても嬉しくなった。

しあわせなことと少し悲しいことは、サンドイッチ

散歩から帰ったら、いちご食べる。
君のために雷の映像を作る。





.