しあわせなこと書いてたらいやなこと忘れる

帰国するかもしれないノヴェンバー



フローズンヨーグルトが美味しい季節ですね。
わたしはいつも与えられてばかりいるのにそれに答えようともぜす、ないものねだりばかりしているのですがあなたはどうですか。元気ですか?元気ならいいです、まあまあと答えられてもいいです、そうねーまあねーでも、まあいいです。良くないですと答えられたら、風邪薬を送りますね。


キッチリしているほうがいいのか、
厳しさはいつでも優しさなのか、
なぜあなたは少しも同意してくれないの、
直接言うことが正義ならば傷つくことは甘えなのか、
わたしはなぜトイレに行かないのか、

良くないことを良くないと、口に出したり顔に出したりするのは良くないことだと学んできたのにそれを無理矢理引き出そうとして、一人でこんがらがったりしています。簡単にいえば周りに迷惑をかけているだけです。



もっとポジティブになりたいですが、
コウイウフウニ吐き出しているのでポジティブと読んでいいでしょう、よ






.