ネットストーカーにこのブログを送る


秋晴れ・抹茶ラテ・蚊の大量発生

11時間という長い時間、椅子に座りっきりで移動できることは未来ですよね。
数トンもある金属のカタマリが11時間も空を飛び続ける不思議を本当にみんな不思議に思っているだろうか。




戻ってきた第三の家には、蚊が大量発生していました。
玄関のドアの前には0,3秒で鳥肌が発生するような量の黒い点々がみえます。幸い、家の中にはほとんどいませんが外出するときにはいつも素早くドアを開け閉めしなければなりません。とにかく恐ろしいし、殺生なことを言うようですが早く死んでほしいです。


邂逅。今回の帰国では予想を上回るたくさんの人々に会えたことが一番の収穫です。
思いもよらぬ所で会えたことがすごくうれしくて、毎度まいど自分の社会的地位のクズさにうんざり死にたくなったりもするのですが、これからも楽しく生きていこうとか思うんです。

おそらく一週間後にはまた「ベルリンもう嫌、しにたい」とか言ってると思いますが、
そうめんをリバースしながら怠惰に暮らします。








.