京都音楽博覧会に行った


写真は昨年、ドイツからどこかへ行ったときに飛行機から撮影した写真です。おそらく。

今日は京都音楽博覧会に行き、すばらしいアーティストの方々の演奏を楽しんできました。
思いもよらぬゲストの登場によるその日限りのセッション、
普段はなかなか単独ライブに足を運べないアーティストの方々の歌などを聴くことが出来たので大満足です。

缶チューハイを飲みながら聞いていたら途中で眠くなったので、芝生に寝転がりながら聴きました。
が、それこそがフェスの醍醐味だ!と豪語できるくらいの立派な駄目大人になりました。お父さん、お母さんありがとう。


人工衛星は明日、わたしの頭から右耳のあたりに落ちてくる(予定)


「アーティスト」ってなんなんでしょうね。他称と自称で全くもって意味が違うような気がします。
目に見える確実な成果を、お金で表すのが難しいからでしょうか。

適当なことを言ってすみませんでした。

チャオ!







.